初心者の引きこもりが株でお金を稼ぐ実践日記!

2020年11月20日の株式投資実践日記:出来高の少ない銘柄はつまんないよ・・・

2020年11月20日の株式投資実践日記:値動きの少ない銘柄はつまんないよ・・・毎日の実践株日記

仮ニートの本日2020年11月20日の株式投資実践記です。

日経は3日連続の下げで106円安、
NYダウは29,000円台をキープしています。

 

本日はノートレでした

基本、あまり出来高のない銘柄はボクはあまり好きじゃありません。

これは買ってから気づいた事で、ボクには退屈で合わないのです。
今ではそういう銘柄は買わないように(監視銘柄にも入れません)しています。

でもまだよくわかってない頃に買ってしまった銘柄があるのです。

ストライダース、インターネットインフィニティ

ストライダーズインターネットインフィニティーです。

5分足なのにこのありさまです・・・
動きません。😑

そして動くときはいきなり値幅が大きく動きます。
例えば、300円だったのがいきなり295円になったり、308円になったりします。

ボクのスタイルに合わないので、プラマイゼロになったら即決済するつもりです。

仮ニート

よりによって今は含み損なの 😱

 

今日は前日比プラス32,600円

株収益

ノートレでしたがAiming以外の子達は微増ながらも上がり、前日比32,600円↑で引けました。

何もしなくてもお金が増えるなんて最高ですよね!

こんな日がずっと続くといいですよね。
でもきっとそれはそれで刺激が足りなくて、INしたくなるんだろうなぁ。😋

ボクは根はギャンブラーなのかもしれないです。🤠

 
三連休で火曜日スタートになりますが、
またわくわくドキドキで行きましょう💗