初心者の引きこもりが株でお金を稼ぐ実践日記!

2020年11月24日の株式投資実践日記:ストライダーズ自社株買いの影響は?

2020年11月24日の株式投資実践日記:ストライダーズ自社株買いの影響は?毎日の実践株日記

仮ニートの本日2020年11月24日の株式投資実践記です。

日経は一時700円高で2万6000円台に乗せ1991年5月以来29年半ぶりの高値圏になりました。

NYダウは29,000円台をキープしています。

 

本日から自社株買いのストライダーズ

含み損があるストラーダーズを損切りしなかったのは、今日から自社株買いが始まるから。

もちろんすぐに急騰するとは思っていませんが、初の自社株買い経験を実践でしたくて保有してました。

 
ストラーダーズは、
IT系商社から不動産管理とホテル運営が主体ITで、最近はeスポーツなどの投資事業にシフトしています。

株式会社ストライダーズ

「eスポーツに投資」に魅力を感じて購入した銘柄ですが・・・残念ながら含み損拡大中なのです。

 
ストライダーズの指標はこんなかんじです。

ストライダース指標

 

ストライダーズ自社株買いの影響は?

今日、いつもの朝の成売りがありませんでした。
しかもこの銘柄に珍しく13円ものGUスタート!

爆上げか?😍

ストライダーズ日足

そうでもなかったです。
プラス11円の387円↑で終わりました。

まあ、急には来ませんよね・・・

仮ニート

これからジワジワ上がるのを期待してます!😁

 

今日は前日比プラス28,800円

株収益

今日は前日比28,800円↑で終わりました。

日経↑の恩恵にあずかれないのは、ボクがそういう新興ばっかり買ってるから・・・
東証1部の銘柄も入れてその影響を感じたいものです。😏

 
実は8698 マネックスと、6538 キャリアインデックスを狙っていましたが、結局入れませんでした。

マネックス キャリアインデックス 日足

ここはまだ上がるんだろうか?

 
SIホールディングスも買い増し刺さりませんでした。

引き続きヤーマン、PSSも監視していきます。

 
実は毎年11月の連休明けは株価が上がる確率が高いのだそうです。
場が終わってから知りました・・・😅

明日もわくわくドキドキで行きましょう💗