初心者の引きこもりが株でお金を稼ぐ実践日記!

2020年12月8日の株式投資実践日記:窓埋め確認してオーバルを買いました!

2020年12月8日の株式投資実践日記:オーバル買いました毎日の実践株日記

仮ニートの本日2020年12月8日の株式投資実践記です。

日経は80円安、NYダウは148安ですが3万台をキープしています。

非常に地合いの悪い不透明感のある市場でしたが・・・

 

窓埋め確認してオーバル買いました

今日は昨日のUEXの狼狽売りの経験を生かしてオーバルを買いました。

昨日は急落下にビビッて狼狽売りをしてしまったのですが、後から考えるとこれは「窓埋め」だったんです。

2020年12月7日の株式投資実践日記:狼狽売りを経験しました。
仮ニートの本日2020年12月7日の株式投資実践記です。 日経は203円安、金曜日のダウは248高でした。 もはや日経とダウの連動性なんぞないのではないでしょうか。 UEXで狼狽売りをやりました 今日はUEXで狼狽売...

 
今日、同じような動きをしている
オーバルを見つけて、窓埋めを確認して376円でIN。


 
一時は400円超えてホクホクだったのですが・・・
結局369円で引けました。

仮ニート

なかなかうまくいかないっす🥺

持ち越しましたので明日に期待です。

 

本日の株投資成績は?

その他にエントリーはなし。

もともと悪そうな地合いだ。との多くの方の見解でしたので、今日はやめておきました。

とは言え、結果的にはそれほど悪くない。
マザーズをジャスダックもプラスでしたしね。

 
本日の成績は
前日比30,100円↑でした。

昨日買い増ししたラクーンが上がったのでそれが一番ですね。

あと今日はうちの問題児のAimingが頑張ってくれました。

でもまだまだ取り戻せていません。
これからです!

明日は今日エントリーしたオーバルをどうするか?

 
明日もわくわくドキドキで行きましょう💗